人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファーマーズガーデン@東久留米イオンモール

訳あって、満腹にしなくてはならなかったのだ(笑)

ときたら、食べ放題だろう。

結構良かった記憶があるファーマーズガーデンへ。

今回はディナータイムに行ったのでランチに比べて200円高かったが(1680円)、どうやら内容は同じような感じであった。

一皿目。混沌としてますが(笑)分かりやすいように寿司から右回りに・・・。

まずイワシとイカとエンガワのお寿司、キッシュ、ブロッコリーのマリネ、ポテトサラダ、春雨のあえもの、野菜のピクルス??、玉ねぎのオーブン焼き、キャベツのチョレギサラダだっけ??、真ん中が普通のグリーンサラダにマカロニサラダ、豆腐のサラダ。

結論から言うと、このエリアのものが一番美味しかった。というか、ここ以外は印象に残るものがなかった。

ただ、タイミングもあるのだろうが、お寿司が乾いていて食べられるものが限られている状態だったのが残念だ。

二皿目、メインに。

ハンバーグから右回りに、かにたま(かにたま!?)、れんこんの天ぷら、鶏の唐揚げ、ジェノベーゼの冷製パスタ、真ん中がチキングリル。

ごくフツーのもの。というか、残念気味。

ジェノベーゼ、良かったんだけど、薄味だった。惜しい。

揚げ物は他に天ぷら数種、シシャモのフライ、ポテトフライなんかがあった。

カレーから右回りに、ビシソワーズ、つけ麺汁、麺、豚しゃぶ。

ビシソワーズは美味しかった!

つけ麺は、ラーメンにするところをつけ汁を濃い目にしてつけ麺仕立てに。

なんか懐かしい塩味が妙にハマッてしまったw

豚しゃぶはバラ肉。もやし、ネギ、水菜と共に。

カレーは子供が好みそうな味。

寿司の補充がEE:AEB30

これが、ネタ大きめでアタリEE:AEAAB

サーモン2種。

「焼肉」と言うが、肉はどこに??

しゃぶしゃぶ用の肉を焼きたまえとのようである(笑)

そのままでは極薄なので、2枚重ねで。

ドリンクバー込み。

まぁ安いことを考えればこんなもんだろう。

ファーマーズガーデンというだけあり、野菜・サラダ系は良かった。

バリエーションもそこそこあるし、悪くはないかな?

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:4

総評:3

ファーマーズガーデンイオンモール東久留米店・食べログ