人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しゃぶ葉@東村山

しゃぶ葉が近所にできたのだEE:AE482

平日は少しばかり安いので、ダンナが休みを取った日に行ってきたのである。

安いよEE:AEACD

「三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題」で、1299円(平日ランチ)。

まずは肉を注文する。

このコースだと豚肉だけで、バラとロースの2種類。

いきなりサイドディッシュから、カレーとうどん。

風邪気味だったのだ(笑)

赤いのはタレ。何種類かある。

これはおろしポン酢+薬味かな??なんでこんな赤いんだろ。

野菜と、トマトだれのそうめん・・・だったかな?

野菜、2周目。

少なく見えるが、ここに肉のお替りが何度か(笑)

デザートもあるが、食べなかった。

確かかき氷とか白玉とか、そんなん。

この他、ちらし寿司っぽいの、中華麺もあり。サラダもあったかな??

値段を考えれば、満足の内容だ。

もうしゃぶしゃぶは、ここがあってくれればいいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:5

総評:4

しゃぶ葉東村山店HP