人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しゃぶ葉@東村山

じっ、時間がない!!簡単にいきますEE:AE5B1

平日昼のしゃぶ葉

安いし、時間も無制限。

まずはカレーとちらし。

相変わらずカレーがうまく入らん。

野菜。

二日酔いに、温野菜が効くEE:AEAAB

肉は豚肉のみ3皿、っていうのが一番安いが、牛肉も食べたかったのでそっちに。

サラダもあり。

この豆腐、もう1回持ってきて湯豆腐に(笑)

野菜その2。

春菊、美味しい~EE:AE478

きりたんぽもあった。

きりたんぽ??

シメのラーメン。

だし汁を使って、和だし醤油ベースに豆板醤、ニンニク、こしょうなど。

カレーうどんなど作ってみた(笑)

今回もたっぷり楽しんだのだ。確かこれで千円ちょい。

二日酔いなのでドリンクバー込だと嬉しいんだけど、安いから文句言わないEE:AEAC3

いつかここで飲みたいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:5

総評:5

しゃぶ葉東村山店・HP