人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ココス@東久留米

珍しく二日酔いのない朝だ。

こんな貴重な朝は、モーニングにいかなくてはEE:AE4E5

・・・とくれば、ココスのモーニングビュッフェだ。799円。

ホリデーバイキングとなっていたので、休日限定のようである。

お腹いっぱい食べるぞーEE:AEB85

こちら、6種類のおかずの全てだ。

少ないが、安いし朝だ。こんなもんで充分。

左上から時計回りに、肉団子の酢豚、ハッシュドポテト、カルボナーラのパスタ、焼きそば、揚げ魚のあんかけ、スクランブルエッグ。

業務チックな味だが、できたてだ。何よりいろいろ好きなだけ食べられる事が嬉しい。

エヘヘ、カレーEE:AEAC5

こちらもごく普通のレトルトチックなものだが、気持ちスパイシーで結構好きだ(笑)

飲み物は、味噌汁とスープの他、ドリンクバーもついている。

納豆~EE:AEAAB

カレーと納豆を欲張れるのが嬉しい。

卵もあるので、何にでも使える。私は卵黄を納豆に混ぜ、ダンナは卵かけご飯にしていた。

サラダバー。

こちらも種類は少ないが、不満に思うほどではない。

くどいが、安いのだ。他にも色々揃ってるしEE:AEACD

この他、私は食べなかったがパンとデザートがある。細かいことを言えば、漬物も(笑)

デザートに関しても種類は少ないが、自分で作るワッフルが人気のようで、ちょっとした「待ち」ができていた。

味に関しては全体的にまぁインスタント的な感じだが、別に美味しくない訳でもないし、何しろ安くて色々選べるという魅力がある。

ドリンクバーもついているので、最後にコーヒーでシメたりして、満足の朝食であった。

ホリデーバイキングはやっていない店舗もあるので注意EE:AE4F3

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:5

総評:4

COCO’S HP