人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

奈のは@東久留米

先週ターゲットした食べ放題に行ってきたのだ。新しくできた東久留米のイオンモールにあるお店だ。

外から中の様子が見えたのだが、ヘルシーで良さげであった。

恒例の二日酔いだが、これならイケるだろう。

左上から時計回りに、ポテトサラダ、カキフライ、パスタ、ブロッコリーのサラダ、タマネギのマリネ、寿司、ハンバーグ、肉じゃが、真ん中は揚げ出し豆腐。

一見どうってことのない見てくれだが、みんなそこそこ美味しかった。

特にハンバーグはハズレだろうと踏んでいたのが、なかなか良かったので驚いた。

肉じゃが、揚げ出し豆腐などの和風惣菜系はイケる。

寿司は他に数種類あった。タマネギのマリネは酸っぱ過ぎで、付け合せ的。

うどん。

薬味のネギが切れていたので、揚げ玉だけ入れる。

これは暖かいつゆを入れたが、冷やしでも食べられる。

ドリンクバーは込み。ありがたい。

豚汁、十五穀米とトマトのカレー、豚しゃぶ。

カレー、具なしだけど美味しいEE:AEACD

あんまり好きじゃないけど撮影用に少しずつ持ってきたシリーズ。

このように、和風惣菜が多い。

お腹が膨れてきたが、もうちょっとだけ食べたかった。

焼きサバと、それ相応のご飯。

白米でカレーをもう1回EE:AE595

そばもある。温も冷もOK。

デザートの白玉は、甘さ控えめで美味しかった!

ヨーグルトも甘さ控えめ。

フルーツのソースもあった。

他にも揚げ物などがあったが、二日酔いで入らずEE:AE4E6

ヘルシーなラインナップなので、罪悪感なく食べられる。まぁ食べ過ぎちゃしょうがないでしょうが(笑)

昼に行ったら混んでて結構待ったが、そのせいで食べ物の補充も間に合っていない様子。

言えばすぐに持ってきてくれるので、許容範囲か。

値段の割りに美味しかったので、オススメだ。ランチ1554円、ディナー1764円。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:4

価格:4

総評:4

奈のはイオンモール東久留米店・食べログ