人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久米川商店@久米川

二日酔いでゲンナリ。ラーメン食べたい。

豚骨。ちょっと油っけーのがいい。

家系かな??

駐車場もあるし近いので、久米川商店に決まりEE:AE482

今回は、塩を濃い目で頼んでみた。

これがバランスどストライクEE:AE595

二日酔いだったのでちょっと油っこい感じがしないでもなかったが、体調が良ければかなりしっくりくると思われ。

チャーシューと玉子は食べられませんでしたEE:AEB64具合悪くてキツかったEE:AE5B1

ほうれん草とのりはしっかりした量があり、ここへ卓上の生姜、タマネギ(冷蔵庫に入ったようで、頼んで出してもらう)などを入れれば、最後までたっぷり楽しめる。

麺は硬めに。

モギッとした食感がいい。

家系らしい平打ち麺。

良くまとまって美味しかった。

でも全部食べられなかったよEE:AEB64

いや~~、二日酔い、キツかったす。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「ラーメン(塩・濃い目)」

期間限定の冷やし担々麺、美味しそうEE:AEAAB