人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

マサさんトコに便乗してウチもサラリーマンを出してしまおう。 マサさんのサラリーマンはコチラ。こっちは久米川店になる。 真夏であった・・・(笑)旬の記事や手抜きを優先していたら、こんなに時間が経ってしまった。 今回も黒板メニューから。 まずは「牛レバー唐揚げネギソース(320円)」。 レバーときて、それが唐揚げで、ネギソースがかかっていて、安い、ときたもんだ、即決。 いや~、嫌われ者のレバーとは思えない、美味しくて食べ応えのある味。 「麻婆春雨(400円)」。これも美味しかったねぇ・・・。2ヶ月前の話だけど、信じて(笑) 春雨の優しい食感と、麻婆のパンチとの組み合わせが絶妙。 ついつい頼んでしまう「うなぎ肝串(370円)」。 苦味と甘みのハーモニーがたまらない。 お酒が進む! 2軒目だったのかな?なので頼んだ量が少ないのだろう(笑) 逆に言えば、2軒目なのにこんなものを食べたくさせる、恐るべしサラリーマン。 クセになる。 ぽ子評価です。5段階で、 味:4 量:3 価格:5 総評:5 サラリーマン新秋津店・食べログ