人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

久しぶりに豪快な大将のいるサラリーマン新秋津店へ。

1軒目がイマイチだったので、懐かしい故郷に帰りたくなったのだ(笑)

まずは黒板メニューをチェックするのだが、ウォーーーッ!!やっぱりテンション上がるねここは。

なんと「生ホタルイカ(370円)」発見!!ホタルイカ大好き~~!!

日替わりサラダ。

この日まだ入ったばかりと思しき女の子スタッフ(モデルみたいな美人)が「ワカメのサラダです」と言ったが、大将が「マカロニサラダ」と言ったのを聞き違えた模様(笑)

「マカロニでした・・・・・。」とボソリ。

ローラみたいで可愛いEE:AEAAB

「生サバ(270円)」。この値段でとびきり美味しい生サバ食べられちゃうんだから、たまらないね。

これこれ!!「カレーコロッケ(270円)」だが、カレーコロッケといったら普通、ひき肉やイモなんかのカレー味のコロッケではないか。

これはホントにカレーのコロッケなのである。カレーソースのトロリとした。

美味しかった~~!!

もっと食べたかったが、2軒目かつラーメンも食べる予定だったので、ここまで。

やっぱりリーマン、最高ですEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ