人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-10-17から1日間の記事一覧

サラリーマン@新秋津

マサさんトコに便乗してウチもサラリーマンを出してしまおう。 マサさんのサラリーマンはコチラ。こっちは久米川店になる。 真夏であった・・・(笑)旬の記事や手抜きを優先していたら、こんなに時間が経ってしまった。 今回も黒板メニューから。 まずは「…

カーズ

どーにもムシャクシャしていた時に、タイムリーEE:AE5BEディズニーだ。 オープニングは数年前にライブでやった曲であった。懐かしい~~! でもなんでその後、声がかからなくなったんだ、ボス??(笑) 監督:ジョン・ラセター、ブラッド・ルイス 声:オー…

降って湧いた1時間

待ち合わせまで1時間ほど時間が浮いてしまったので、マンガ喫茶で待つことになった。ヤホーEE:AEB86 ドリンク、飲み放題、マンガ、読み放題! カプチーノを飲みながら、「しっぽが友達」の続きを読もう。 何年ぶりだ?? ドリンクコーナーへ行き、コーヒーカ…

どこへ行った??

いやー、バスの中(笑)合唱団その1に向かっている。遅刻だ。 どうもこのところ、1日の時間が20時間ぐらいに減っている気がする。 なんでこんなに時間がないんだ??時間はどこに行った?? おかげでピーマンがしおしおになってしまった。 こんな日に酒が…