人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

またまた愛してやまないサラリーマンEE:AEB30

一見満席に見えても入れることが多い。大将が手招きしてくれる。

名前を見てもなんだか分からないものは、頼みたくなる(笑)

「厚揚げチーズ焼(320円)」。

なるほど、厚揚げピザみたいな。

これ、家でも作ってみたいEE:AE482

「サーモンうにソース焼(400円)」は、思ったよりウニ感はなかったが、サーモンが美味しかったEE:AEACD

「厚切りバラ新玉ネギ生姜焼(420円)」。

ここの炒め物はオススメだ。

肉は厚切りのものがゴロゴロ入っていて、迫力EE:AE482

すべて黒板メニューから。

いつでも食べたくなるものが溢れているサラリーマン。

またそこ??と言われようが、まだまだ通わせてもらうぞEE:AE5BE

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン新秋津店・食べログ