人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

バンド関係のイベント前に、笑顔で仲間と腹ごしらえ。

巨匠、もう飲んでるよEE:AEB64閉店は24時、飲み放題だよEE:AE5B1

私達はそんな長丁場には耐えられそうにないので、大人しくラーメンを。

大好きな「四川担々麺(大辛)」。

大辛と言っても、ビリビりと尖った辛さではない。

山椒の香りや花椒のシビレが効いて、奥行きがある。

良くある濃厚ゴマペースト系ではなくて、ザラザラと色々入っている感じ。

極細麺は、細いのにしっかりとしたもので、スープのザラザラが絡んで美味しいEE:AE482

山椒や唐辛子のミルも付けてくれるので、途中から遠慮のないハードバージョンに展開EE:AE5BE

最後まで美味しく食べましたEE:AEAAB

カツオの刺身は500円だったかな??

大将が釣って来たもので、このボリュームEE:AEB30

何匹も釣れたらしく見せて貰ったが、凄く大きいEE:AEB30

大将も困った顔しつつ、嬉しそうEE:AEACD

濃厚でと~っても美味しかったEE:AEAAB

タタキも頼んじゃいました(笑)これも500円だったかな??

こちらはまた、薬味たっぷりで違った表情に。

ニラ、ネギ、ニンニクスライス、生姜、みょうがに大葉・・・。

すご~~く美味しかったEE:AEACDカツオ、大好きEE:AE595

大将の釣りの成果はFacebookで時々配信しているので、カツオがきたらまたぜひ食べたい。

今度はお酒で食べたいな。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:4

総評:5

笑顔(にこ)・食べログ