人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ペヤングやきそば激辛MAXEND

今さら感満載で申し訳ない。

一度食べてはいるんだが、酔っ払ってたのでほとんど記憶にないという・・・。

もう一度まともに食べていたいと思った頃には売っている店がなくなっていて、諦めていたところでドンキにて発見。2個、購入。

今度は昼に、ひとりで食べた。

最初のうちは、まぁ結構辛いかな?ぐらいなのが、後半どんどん辛味が加速していくEE:AEB30

最後はヒーヒー言って何とか食べたEE:AE5B1

ENDの文字に、偽りなし。

食べたかったけど諦めてしまった方、まだ通販では買えそうなので、ご賞味あれEE:AEAAB