人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

プーさん@武蔵小金井

「最近食ってねーなぁ、プーさん」ダンナが呟いた。

大好きな大好きなプーさんのカレーである。

そんなこと言われたら食べたくなるじゃないか。

GO!!EE:AEAAB

つくづく我慢のできない女である。

ちんたら散歩しながら行ったので、時間がギリギリになってしまった。

3時ちょっと前。

走って間に合ったが、空いていたので嬉しい。

バカの一つ覚えだが、もう他のものを食べる気はない。

金持ちになったら「野菜ビーフ大盛り」でも頼むが、もうこれ1本だ。

「ビーフ5辛プチ、食後はアイス」。

5辛といえば一応MAXで「極辛」になっているが、今回はあまり辛くなかった。

以前ほど辛くないとこの頃ずっと思ってきたが、今回は手ぬる過ぎる。

ダンナも同じ事を言っていたので間違いない。この日のカレーの辛味はいまひとつだった。

ただ、日によってブレがあるので、まだ諦めはしないが。

そもそもカレー自体がとても美味しいのである。

辛味が抑えられても、何度だって食べるぞ。

薬膳カレーのようなスパイスの効いたザラッとしたソース。

ボッテリと濃厚で、ご飯に合うのだ。

塩分控えめで油を使っていないとか。

ヘビーな印象のカレーだが、ヘルシーなもののようである。

大好きなビーフは、大きな角切りでゴロゴロ入っている。

良く煮込まれて、とても柔らかい。

脂の部分がとろけてジューシーEE:AE478

こんな肉とカレーのコラボ、素晴らし過ぎるEE:AEB64

量もタップリで満足だ。

食後は手作りのアイス(コーヒー、ジュースも選べる。強制セットだ)で気持ちもリセット。

この日はアボカドのアイスとかで「どんなん!?」と思ったが、濃厚で美味しかった。

ぽ子評価です。5段階で、

オール5EE:AEAABであります。

もうちょっと安いといいんだけど、ムチャクチャ美味しいから文句は言わんEE:AEACD

「ビーフ 5辛 プチ(少なめ)」値段忘れたEE:AE5B1確か1250円。

食後の手作りアイス。この日はアボカド。

ダンナの頼んだ人気の「野菜カレー」は、ご覧の通りのボリューム。