人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

池田丸@久米川

久しぶりになってしまった、ワイン飲みに池田丸

いつも2軒目なので、あまり食べなくてゴメンナサイEE:AEAD9

選べるお通しは、みそきゅうりと、何だったっけ、魚の煮たの(笑)

魚の煮たのが柔らかくてパサパサせずに美味しかった。

おでん。

「だいこん(150円)」、「たまご(100円)」、「こんにゃく(100円)」。

ご覧下さいよ、しっかり味が染みて美味しそうなEE:AEAAB

大根がまた巨大EE:AEB30

「磯香るのりのりだしまき(580円)」。

磯香る系に弱いのだ。

しかしだし巻きとは??

こんな感じEE:AE482

青のりのたっぷり入っただし汁に、玉子焼きが入っているのだ。

これは斬新EE:AEAAB

白ワインを頼んだら、冷えてないとのことで一緒に持って来てくれたのが左の氷の容器。

グラスに入れて飲んでいたら、これは「ボトルを冷やす」という意味だったようで、もうひとつボトル冷やし用の容器を持って来てくれました(笑)

氷、たくさん無駄にしてしまってすみませんEE:AE5B1

〆に温かいお茶を出してくれた。

ホ~EE:AEAABってなるねEE:AEACD

布団が恋しい。

ちゃんとした料理が比較的手頃な値段で食べられるお店だ。

ボトルワインが安いので重宝している。

また行きますので、よろしくお願いしますEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

池田丸・食べログ