人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<69>

EXTRAOPS:101、対装甲車戦:BTR-60 PB、再び。

攻略本によると、まずは東側の屋根のある車両置き場の車両に隠れて歩兵を全員倒す、となっていた。

なるほど、なかなかいい隠れ場所で、これによりクリアできたのだった。設置型の支援マーカーを持ってきてしまい、ちょっと苦労したがEE:AE5B1

最初の随伴兵が比較的高ランクとのことだったので、最初の4人のみ、スモークグレネードからのホールドアップでフルトンに。

ここが一番大変だった(笑)

なんだろう、焦って真後ろに立てないんだよねEE:AE5B1

長期戦だったので、そのうち増援もこちらを見失った。

そこでまたスモークからのフルトンを狙ってみたが、これは失敗EE:AE4E6

歩兵が片付いたら、ゆっくり装甲車と対戦だ。制限時間はないので、焦らず確実の線でいった。

歩兵がいなくなったので余裕ができ、対戦車用地雷がすごく使えた!

部隊長を倒し、装甲車も手に入れたのだEE:AEACD

次はヘリ戦だったが、気力がなかったので、クリア済みのミッションの高ランク兵をフルトンしていくいことにした。

Sはいないが、平均してそこそこいいランクやスキル持ちのいたEXTRAOPS:060、亡者の遺産。

慣れれば簡単だ。2周した。

並行して、OUTEROPSも進めている。

ZEKEと大型兵器の部隊で新しいミッションへ、高ランク兵を育てたい部隊はカンプピストルの設計図が出る可能性があるミッションへ。

そろそろZEKE隊のダメージが大きくなってきたので、こちらは休み休みだ。

カンプピストルの設計図は、まだ出ない。

次はヘリ戦か。

前回と同じやりかたじゃダメかなEE:AE5B1