人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<56>

EXTRAOPS:016、フルトン回収。もう一度行って、Sランクを取っておく。019と032のミッションとまるっきり同じ敵配置なので、余裕だ。肝心な捕虜のフルトンを忘れそうになるが(笑)

さらにもう一周して、全員フルトン回収、取り損ねたPMの設計図も取って来る。

EXTRAOPS:033、クレイモア回収。

暗視ゴーグル持って来れば良かった、と思ったが、ソリトンレーダーが活躍した。

クレイモアの場所だけでなく向きも分かるので非常に助かったが、いかんせん充電がすぐ切れるので、確認する時だけ装備する感じになった。

簡単にSランクでクリアできるというので、一時停止してちまちま場所を確認しながらやった。1分ほど余裕を残してクリアしたので、本当に簡単だったと言っていいだろう。

EXTRAOPS:071、対装甲車戦:BTR-60 PB。嫌だと言っても、定期的にやってくる大型兵器ミッション。というか、どんどん増えてる気がするEE:AEB87

まぁやり方は一緒だ。丁寧にやっていけばいつかは倒せるが、間違えてミサイル3つ持って来てしまったEE:AE5B1歩兵向けに銃がひとつ欲しかったんだが。

ということで、こうなると歩兵もミサイルで倒すのだ(笑)

動きが早いので難しく、もう狙うのはやめた。できるだけ、装甲車への攻撃に巻き込むようにした。残りは無視。余裕がある時にクレイモア。

装甲車のみを狙う形になったので、破壊でクリアだ。

う~ん、やっぱりどうも納得いかないので、もう1回行って全兵士無力化でクリアしてみたいと思う。

ザドルノフ、4回目の逃亡の知らせ。さすがにカズも言いにくそうであった(笑)