人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<68>

EXTRAOPS:116、対コクーン弐型戦。

コクーン??コクーンって何だったっけ??

ああこれEE:AEABF

あんまりよく覚えてないけど、と思いつつフィールドへ。

外周で動き回ってた方が良かったような・・・、それもそうではあったが思い出した。安全地帯があったじゃん!

どこだどこだ、どっから上るんだっけEE:AEB2F

ちょっと階段探すのに手こずったが、もうこうなれば楽勝だ。

ただ、本体に乗ってからの弾切れが必至なので、乗り降りしての支援補給が面倒であった。

パーツが欲しかったのでAIポッドのみを狙ったつもりだったが、手に入ったのはフットパーツのジャンクパーツ2個だけEE:AE5B1

記憶板の損傷と関係あるのかなぁ??

AIポッドを狙えないとなると、あの場所からの攻撃じゃ厳しくなるなぁEE:AE5B1上の方しか見えないしEE:AE4E6

まぁそれでも一応、クリアはした。簡単だったと言っていい(笑)

ここでもっとパーツや記憶板を取れれば何度も行きたいところなんだが・・・。

活きのいい志願兵が4人入隊。スキル持ち、そこそこ高ランクであった。

OUTEROPSで活躍していただきたい。

EXTRAOPS:101、対装甲車戦:BTR-60 PB。列車置き場みたいな方。

スモークからのホールドアップで増援を止められるか試してみたが、ダメだったEE:AE4E6

敵の数も多くて容赦ないし、装甲車の動きがメチャクチャ早くなってるEE:AEB64

まともに戦ったら厳しそうだから、何か攻略法はないものか、調べているところである。

もうこのあたりまでくると、フルトン砲やフルトン地雷がないと楽にはなれないという雰囲気である。

だから現状でそれをどうやってEE:AE474

OUTEROPSの編成を、微妙ながら変えた。

大型兵器とZEKEだけの部隊を新しい未消化ミッションへ、数値の低いエリートコマンド兵を比較的余裕のあるミッション(カンプピストルの設計図が出る可能性のあるミッション)へ。

今後は並行して、高ランクの兵士を集めるようにしていきたい。

やることがとっ散らかって、これでいいやら悪いやら。