人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<98>

EXTRAOPS:046、完全ステルス。フルトンマラソン。

こんなん、何周もするもんじゃないと思ったが、慣れてくると今度は極めたくなるのだ。

難しいことなはい。敵の動きはいつも同じだ。最良のパターンを覚えてしまえばいいだけである。

その「最良」を探し出すために、何度もやり直しつつ自分なりのパターンを作り上げたのだ。今度も何度も行くことになると思うので、最後に覚書として書き留めておく。

EXTRAOPS:102は装甲車なので、飛ばし、

EXTRAOPS:104も装甲車かよ、飛ばし、

EXTRAOPS:084はヘリか、飛ばし、

EXTRAOPS:096、戦車もいらんわ。

EXTRAOPS:113、対ピューパ改。はぁ~~~、もうでかいのばっかだけど、ピューパならいってみるか。安全地帯あるし(笑)

武器はカールグスタフ、RPG、避雷針除去にM653。

攻撃の合図を良く聞き、丁寧によけて、しっかり回復のカバーができれば難しいことはない。

AIポッドを狙ったつもりだったが、パーツは一個も手にはいらなかったなぁEE:AE4E6

少々の記憶板を入手して、クリア。

結構ピューパが動くから、RPGやめてFIMにした方が良かったかもしれない。

EXTRAOPS:115、クリサリス。やだ。行かない。

EXTRAOPS:120、ZEKE、もっとやだ。行かない。

もういけるミッションがなくなってしまった(笑)

しばらくフルトンマラソンしてマザーベースのレベルを上げ、武器の強化をしてから行くことにする。

そしたら少し楽にならないかなEE:AEB2F