人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

もうネタがありません、すみません。またコレEE:AEB2Fを出しちゃいますEE:AE5B1

ジョナサンのモーニングだ。

いつも同じ、毎度おなじみの「目玉焼きモーニング(599円)」。何なら2回分。もうホント、次こそは違うの食べようと思うEE:AE5B1

パンじゃなくてライスが食べたい、目玉焼きが2個。コスパもいいので、ついこれを選んでしまうのだ。

もういい、もうホント次こそ違うの食べますEE:AE5B1

でも繰り返すだけあって、おすすめのプレートではある。

ここにスープバーとドリンクバーがついてくるのだ。

しかししばらく封印だEE:AEAC2

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

露湯:4

価格:5

総評:4

「目玉焼きモーニング」  599円

こればっかり食べておりましたEE:AE4E6

ジョナサン・HP