人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

休日のモーニング。ファミレスはどこも大差ないので、「最近行ってない」程度のきっかけになる。ジョナサン

そして私が食べるものも、ほとんどいつも同じだ。

「目玉焼きモーニング(599円)」をライスで。少なめ。

サラダ、ポテトにベーコン、ソーセージ。そして目玉焼きは2個と、ゴージャスな内容になっている。

正直、玉子は1個でいいんだが。まぁ多くて文句は言わん。

ドリンクバー付き、スープお替り自由。

コチラは滅多に頼まないやつEE:AE471

普通のモーニングの他に、ちょっとお高いモーニングメニューがあるのだ。

珍しくダンナがその中からチョイス。

「一日分の緑黄色野菜が摂れるドリアモーニング(899円)」。

高いだけあって、その名の通り野菜がゴロゴロ入っている。

こんな朝食を取りつつ、ついつまみやお酒のメニューに目が行ってしまう。

ちょいちょいメニューが変わっているので、油断がならない(笑)

次は飲みでEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

ジョナサンHP