人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

ジョナサンでモーニング。

まぁもういつも同じようなものなんで、今回は2回分。

安いぞ(笑)「ハム&チーズのホットサンドモーニング(399円)」。

小さめのホットサンドひとつだが、軽く食べたいという時にちょうどいい。

しかもこれ、すっごく美味しいよEE:AE482

しっかり食べたい時は、だいたいこれ。「目玉焼きモーニング(599円)」。

正直、目玉焼きは1個で十分なので、ダンナが頼んだものとシェアして食べることが多い。

私は目玉焼きをライスにのせて、醤油かけて食べるよEE:AE482

どちらもスープ、ドリンクバーつき。

ジュースから始めて、最後にゆっくりコーヒーが飲めるのがいい。

休日の始まりだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

ジョナサンHP