人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@東村山

いつもおんなじもの食べてるけどね、ジョナサンのモーニング。

まぁ他にないメニューなのだ。ここに来たならこれを食べたい。

「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング(599円)」。

コールスローサラダにハムエッグが入った、ボリュームたっぷりのホットサンドだ。

カリッと焼けたパンと、みずみずしいコールスローの組み合わせがいい。

カロリー高いから、ダンナと半分ずつにしてもらうよEE:AE5B1

その代わり、こちらも半分ずつに(笑)「目玉焼きモーニングセット(579円)」。

目玉焼きも2個だから、うまい具合に分けられるのだEE:AEACD

どちらもドリンクバー込みなので、食後ものんびりできる。

2日酔いのない休日の贅沢である。

ぽ子評価です。5段階で

味:5

量:4

価格:4

総評:4

ジョナサンHP