人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

リーマンにボジョレーが来たぞEE:AE482

そか、これはワインに、っていうつまみだったのか。「ハムチーズミルフィーユ(370円)」。

先日食べたニシンのマリネが美味しかったので。「〆ニシンきゅうりもみ(320円)」。

ニシンの味が優しいEE:AEAAB

今、旬なのかな??

いっぱい食べたいEE:AEACD

これも脂のって美味しかったEE:AEAAB「イワシ(300円)」。

やっと値段が分かった(笑)

「肉豆腐」は420円だよEE:AE482

メニューには見当たらないから、今日の煮物は?と聞いてみるといい。たぶん、モツ煮かどちらかである。

一体どんなものが出てくるのか??

気になって仕方がなかったので頼んでみた。「カニあさり厚揚うま煮(500円)」。

カニのほぐし身に、大きなアサリが入っていた。

うま煮!という感じの優しい味。

いや~~、腹いっぱい食べてしまったEE:AE5B1

この後、ワインを求めてサイゼへ、そこでピザとドリアも食べてしまうのである・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

サラリーマン新秋津店・食べログ