人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

そこそこガッツリ食べたかったので、びっくりドンキーのランチへ。

特別安くもないが、ランチタイムにしか食べられないコンビディッシュがあるのが魅力だ。

今回は、「ハンバーグ&かに入りクリームコロッケディッシュ(100g733円)」を、ライス小盛り(-50円)で。

まずやっぱり「ハンバーグ、ちっさEE:AEB30」となるが、コロッケふたつもついているのだ。トータルで不足はなかった。

素朴なものだが、ちゃんと美味しい。

特に、ハンバーグがシンプルなのに美味しいのが印象的であった。

また、味噌汁が具だくさんで、大きなお椀にたっぷり入っているのもいい。

チェーン店のランチだが、満足度は高い。

でも、カロリーも高いよEE:AEB64トホホ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:4

「ハンバーグ&かに入りクリームコロッケ」 100g733円 ライス小盛りー50円

ダンナが食べた「ドンキー畑」は、野菜たっぷりEE:AEAAB

びっくりドンキーHP