人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サルヴァトーレ・クオモ@新宿サブナード

前回はワインの飲み放題で入った店だが、本当はランチの食べ放題の方が気になっていたのだ。

たまたまフッと思い出したので、やっと行ってきたのであった。

1200円のランチビュッフェで、パスタとピザの他、サラダバーとデザート、ドリンクの飲み放題である。

ぱずはパスタから。

メニューの名前がなく、じゃんじゃん違う種類のものを持ってくるので正確なことは分からない。

基本的に、ガーリック、クリーム、トマト味に具を変えたもの、という感じであった。

味はごくフツー。

手前のごぼうとベーコンのパスタは美味しかった。

ピザも同じような状態でありますEE:AE5B1

ごくフツーの、食べ放題の味であった。

クリームパスタとサラダ。

この辺までくると、似たりよったりで飽きてくるねEE:AE5B1

デザートは美味しかった!シフォンケーキとアイス。

もうちょっと手が込んだものが出てくるかと思ったので、ちょっと残念。

それでも「好きな物を好きなだけ食べられる」というのは、やはり楽しい。

これにワインがあれば、もうちょっと楽しめたかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:3

価格:4

総評:3

ピッツァサルヴァトーレクオモ サブナード・食べログ