人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

KIMURAYA59@久米川

休日ランチ。

目当てのお店がGWでやってなかったので、そこから近かったKIMURAYA59へ。

どえらい久しぶりである。気になったままになってたランチでの再訪になる。

サラダがつくAセット(850円)から、「ポークカレー」をチョイス。

いや~、生パスタがウリのお店なんだが、カレーの誘惑に勝てなかったEE:AE5B1

まず、サラダ。大きなお皿にこのボリューム!

こういうのが先に来ると、期待値が上がる。

そして!!カレー!!

ほぼ肉!!

それも、ホロホロとほぐれていて、たっぷり煮込まれていることを感じさせる。

味は、まろやかで優しい。

とっても美味しかったEE:AEAAB

ただ、ひとつ。

すごーく待った(笑)

待てさえすれば、満足のランチにありつけること間違いなしだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

ダンナが食べた、「海老、いんげん、新たまねぎのクリームソース」も美味しかった。パスタはレジネッテという太くてヒラヒラしたもの。

キムラヤ(KIMURAYA59)・食べログ