人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

チェッカーズ@西新宿

西新宿のホテル「ヒルトン東京」内の、ビュッフェスタイルのレストランだ。

平日のランチで3045円、週末ランチ3500円。

ディナーだと日祝平日5000円。

ホテルバイキングだ、味は保障つきEE:AE5BE

最初に言うが、美味しかった、食べ過ぎた~~~EE:AEB5C

ハイ、いきなりメインからいくのが私たち。

ローストポーク、羊肉の煮込み、きのこのマリネ。

カキフライはサクッと揚がり、中はトロトロの絶品EE:AEB30

どうやら私のカキフライは揚げ過ぎだったのか??

ローストポークにはソースの他、多彩の塩が用意されていた。

そっちの方が合いそうだったなぁ。

10種のパスタと14種のソースから組み合わせが選べるパスタメニュー。

全部食べたいが、全部は食べられないEE:AEB64

明太子×フリッジ。つぶつぶ感がしっかりあり、明太子味満載。

んん?何だったっけ(笑)ベーコンのクリームソース系~、をペンネで。

メインの次がオードブルであります。

激しくワインが飲みたくなるラインナップ。

ちなみに、1300円で酒込みのフリードリンクにできる。

ムール貝のとなりのドライトマトのなんちゃらが、絶品。ワイン欲す。

スープはクラムチャウダーとオニオン。

どちらも美味しいが、オニオンスープはたっぷりトロトロのソテーオニオン入りでナイスEE:AE4F9

チーズソースをスパゲッティで。食べた中ではこのソースが一番美味しかった。

スパイシートマトソース・アマトリチャーナ×ラヴィオリ。

満腹の予感がしたので、ここでまたメインを叩き込む。

カキフライがたまりません。

魚のナントカ、チキンのナントカ、シーフードピラフ??ドライトマト、ワインなし(笑)

サラダ系。もう苦しいす。

カルボナーラ風ソース×コンキリエ。

食べたのはダンナだー。

ピザ。もちろんダンナだー。

デザート。もっと食べたかったが限界。

バニラのパンナコッタ(と言おうとすると、どうしてもパンニャコッタになってしまう)。

コーヒー、紅茶は料金に込み。

美味しかったEE:AEAA6

ランチだったので種類も丁度良く、パスタとパン、デザート以外はほとんど食べることができた。

今度はぜひ、ワインでゆっくりダラダラ食べたいなぁEE:AEAAB

エヘヘ、ごちそうさまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

種類:4

価格:4

総評:5

ブラセリー・チェッカーズ