人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ブロンコビリー@東久留米

ダンナが会社の人と飲んで帰ってくる事になり、娘ぶー子と晩ご飯だ。

何となく消去法で決まったブロンコビリー

久しぶりである。

う~~ん、ところがメニューを見てもイマイチ食べたいものが見つからない。

ちょっとバリエーションに乏しく、この店らしさのあるものがないのである。

そんな中で選んだのは「炭焼きジューシーがんこハンバーグ・コクうま ホイップガーリッククリーム&オニオンデミ セット」の220gだ。ライス(またはパン)、スープ、サラダバーつき。

ランチだとサラダバーが別料金のものもあるが、夜は料金設定が高めの代わりにサラダバーがついているものがほとんどだった。

まずはサラダバーで待つ。

内容は手の込んだものが多く、魅力的。

二皿目もいっちゃいましょう。

和え物が多いのがイイ。

パスタも2種類。

ハンバーグは、普通のがんこハンバーグにトッピングをする形。

まずは岩塩でそのまま食べる。

程よい焦げ目にジューシーな中身。

これはとても美味しいEE:AEAAB

スープと、ハンバーグにかけるホイップガーリッククリーム&オニオンデミソース。

このようになりますEE:AEACD

フワフワのガーリッククリームにコクのあるオニオンデミの組み合わせは最高EE:AEB85

ただ、後半になるとクリームが溶けて単なる油っこいソースに・・・EE:AE4E6

デザートのコーヒーゼリーは、マスカルポーネのクリームが美味しい。

何だったっけEE:AE4E6

りんごと柑橘系のゼリー、これもさっぱりして美味しかったEE:AEAAB

うーん、美味しかった。

ファミレスとしてはクォリティが高いほうじゃないかと思うが、値段も高め。

ファミレスならもうちょっと気軽さが欲しいが、美味しいからまぁいいか。

しかし、そうしょっちゅう来ようという気にはなかなかなれないなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:3

ステーキハウス・ブロンコビリーHP