人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール@TDL

ディズニーランドに行った時に食べた、唯一のまともな食事である。

高いこともあり、ちょこちょこ軽食をつまんで過ごしていたのだ。

食事はこの一ヶ所に絞る。

ファンタジーランドにある、不思議な国のアリスをモチーフにしたビュッフェスタイルのレストランだ。

列に並んでトレーを取り、前の人に続いて進みながら好きなものを取っていく。

メインは声を掛けて、出してもらうようになっている。

私が頼んだのは、これ。「チーズハンバーグ・デミグラスソース(1380円)」。

ライスは別だったが、値段が分からなないEE:AE5B1200円ぐらいじゃなかったかなEE:AEB2F

値段の割には普通の味だが、値段の割にはガッカリする覚悟だったので、そういう意味では美味しかった。

「ローストベジタブルとエッグのサラダ、トマトオニオンドレッシング(650円)」、たっぷりの量だ。彩りもいい。

玉子が可愛いEE:AEAAB

ダンナのチョイスは、「フランクステーキ、和風ソース(1550円)」。

こちらもしょぼい覚悟をしていたので、しっかりしたものが出て来て感動。

フランクとかステーキとか言ってるが、ローストビーフじゃないか??

まぁ内容に対しては高いと思うが、テーマパーク内だ、こんなものだろう。

そこそこしっかりしたものが食べられたので、不満はない。

そんなに混んでなかったし。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:2

総評:3

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール・TDL・HP