人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ブロンコビリー@東久留米

低糖質を意識して外食しようと思うと、なかなか難しいものである。

主食を抜くとなると、メインを単品で頼むことになる。

これだけではバランスが悪いので、サラダなんかを別に頼むか。何だか割高感。

そこでひらめいちゃったのだ、サラダバーがあれば良くないEE:AEB2F

単品にサラダバーを付けられるお店。

それがブロンコビリーだったのである。

ではいざ、今度は低糖質を意識して食べてみようじゃないか。

サラダバーのセットは500円と、安くはない。

それでもここのサラダバーは、結構内容が充実しているのだ。納得の範囲である。

メインが来るまで、サラダバーを食べつつ待つ。

一巡目。

チーズだと思ったトッピングはなんと、八つ橋の刻んだものであったEE:AEB64刻むなやEE:AEB30

そしてキドニービーンズだと思ったトッピングは、アンコであった・・・。

二巡目。

ちょっぴりパスタ系も入れてみた。

三巡目。

仕上げじゃ、軽く葉っぱ類を。

メインは「チキンステーキ(960円)」。

付け合せのポテトとコーンはいらないというと、ブロッコリーに置き換えてくれたのだ。結構こういう注文多いのかな?

チキン、皮はパリパリで肉は柔らかく、凄く美味しかったEE:AE482

ご飯が進みそうなやつ・・・・・・・・。

ちょっとだけ、ちょっとだけだからEE:AE482

デザートのティラミス。結構しっかりした味で美味しかった~EE:AEAAB

ヨーグルトなら罪は軽いんじゃないのか?

さっきトッピングと間違えたキドニービーンズ改め粒あんを添えて。

ガーン、なんと、コーヒーゼリー用のクリームであったEE:AEB64

甘くて美味しかったあたりがまた。

ちょいと割高ではあるが、糖質オフで外食を楽しむ方法としては満足度が高くて良かった。

サラダバー、いいなEE:AEAAB

今後もっと色々と開拓していきたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

ブロンコビリー・HP