人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ブロンコビリー@東久留米

非常に珍しいことだが、ちょっといいサラダバーが食べたくなったのだ。

「ちょっといい」がポイント。

そこで思い出したのが、このブロンコビリーであった。

サラダバーがちょっと高いが、そのぶん内容もちょっといい。

ハンバーグもステーキもちょっと高めで足が遠のいていたが、ちょっといいサラダバーをお腹いっぱい食べに行こうじゃないか。

行ってみて驚いた。

開店時間を狙って行ったのだが、すでにほぼ満席状態である。

料理が来る頃には、行列で「待ち」が生じていた。

自分が行かないから「パッとしないお店」の認識であった。

どうやら安定した人気がある模様。

サラダバー付きのランチセットを注文。

メインが来るまで、サラダバーを楽しむ。

サラダバーも行列だ。

時々バースデーソングがかかったりして、活気づいている。

まとめて盛り付けちゃったんで分かりにくいが、グリーンサラダの他パスタサラダ、大根のサラダ、ポテトサラダなど。

ドレッシングは5種。

明太子ドレッシングが激纂[EE:AE482]]

2回目。

パスタサラダは2種類だ。パクチーサラダの他、鶏肉の入ったサラダ、豆腐サラダなどたんぱく質サラダがあるのがいい。

頼んだメインは「ビリーハンバーグ(サラダバー付きランチセット1080円)」。一番安いヤツだ(笑)今回はサラダバー目当てだ、どうせ美味しい肉は高くて食べる気になどなれん。

鉄板なので、いつまでも冷めずに美味しい。

ハンバーグに敷いてあるタマネギが焼けて甘くなり、これも美味しかったEE:AEACD

ソースは和風かデミグラスから選ぶ。

和風ソースは甘みがあって、これまた美味しかったEE:AE482

ぶっといポテトは拷問。

クーポンあったので、ドリンクバーとジェラートバーをつけた。

ジェラートは5種。

これはキャラメルとバニラ。

こちらはサラダバーにあるデザート。

みかんのゼリーには果肉がたっぷり、コーヒーゼリーはクリームが美味しそうである。

メインに関しては特別なものはないが、やはりサラダバーが良かった。

200円引きのカードも当てたしクーポンもあるので、また行きたいなEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3

ブロンコビリーHP