人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・69

ビッグゲーム、「王様のハンティング」。ライオンが獲物を仕留める瞬間を撮れとのこと。

まぁビッグゲームだ。運転はエリック任せ、シャッターとズームとアングルの操作ぐらいで済む。チャッと片づけよう。

シマウマやヌーを狙うだろうからと言うが、キワンジャ以外にライオンを見たことがない気がする。

キワンジャに入りエリックに確認すると、やはりここに居そうだと。

ダメ押しでマサイ族にも聞いてから、キワンジャ内を探し回る。

見つけ出す前に画面が切り替わり、ビッグゲームが始まった。

ライオンがシマウマを狙っている。走り出したらスタートだ。

ひたすらシャッターを押しまくった。

ライオンの走るスピードが速いので、追うこととズームの調整がちょっと難しかった。

一番いいとされる写真が選ばれるのだが、ん~~~、どうなんこれEE:AEB2F

ゲームだ、機械判定になる。こんなんでもこれを出すのがいいらしいので出したが、評価はB。写真、取り忘れた。

ターゲットとテクニックの判定がイマイチだったのだ。

納得いかないので、個人的に良かったのをここに出す。

仕留める瞬間だろうがEE:AEACE

一体どういう基準なのか。

まぁいい。チャッと片付いたから。

次、次EE:AE482