人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・33

さて、依頼がなくなってしまった。こうなるとこっちで新しく動物を探し出して、撮らなくてはならない。

アテなんてないよEE:AEB67

仕方がないから、一番行っていないキワンジャ平原を探索することにする。

な~~~んもありゃしない、本当にその名の通りだだっ広い平原だ。

時々見かけるのはキリン、水場にシマウマやダチョウ、空にはハゲコウ。

お馴染みの顔ぶれだ。君らにゃ用はない。

ったって、他には何もいやしないよ、ウンザリするほど平原だ。思わせぶりすりゃありゃしない。

このまま日没か、と思っていたところ、「あれはライオンじゃないか?」とエリック。

時々車を停めて望遠鏡を覗くようにしていたが、何かいるとこうしてエリックが教えてくれるのである。

ライオン??

良く見えないので、車を降りて少し歩いてみる。

いたよ、ライオン、百獣の王ライオンEE:AEB64

これはあまり近づけないぞ・・・。

かと言って車で寄り過ぎてしまったら、逃げ足は速いだろう。

逃したらまた見つけるのは大変そうだ。ここは小さくても1枚撮っておかねば。

撮って、寄って、撮って、寄って、うう~~、もうちょっと寄りたかったが、見つかったら襲われるのは必至だ。撮った写真も無駄になってしまう。

ここは欲をかかずに、安パイでいこう。

ということで、メスライオン、クリア。

評価は、やっぱり距離がEE:AE4E6死ねってか。

ところが、これによって次に来た依頼が「メスライオンに限界まで近づいて撮ったもの」であった。

死んできますEE:AEB64