人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

多古屋@国分寺

急に思い立って行った国分寺である。飲もうにもどこに行ったらいいのか分からない。

とにかく安さ第一だ(笑)

なら冒険はせずに、いつもの多古屋へ。

昭和ムード漂う大衆居酒屋である。この雰囲気が好きだ。

早い時間から営業しているようで、すでに席はほとんど埋まって賑わっていた。

沢山あるメニューを、ワクワクした気持ちで眺める。

お通し。

手作り感のある和食惣菜。

「いぶりがっこクリームチーズ(390円)」。

濃厚なクリームチーズと燻した香りが強いいぶりがっこ、強者の組み合わせは最強EE:AE482

「肉しゅうまい(300円)」は、絵に描いたような昔ながらのシュウマイ。

「あじなめろう(390円)」、某宅で食べてから、もっぱらタタキよりも好んで食べるようになったなめろう。

これも凄く美味しかったEE:AEACD

安くて手作り感のある料理が食べられるお店だ。

ボトルワインがあったら長居するんだけどなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

多古屋・食べログ