人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トラノコ@新宿

まだ早い時間に飲みたくなってしまったのだが、場所は新宿。どこに行ったらいいのか分からない。

そこで思い出したのが、以前バンド仲間が連れて行ってくれたお店だ。

いわゆる大衆居酒屋で、サブナードにある。

あの時はもうすでに結構飲んでから行ったから、あまり記憶にない。

果たして、大当たりであったEE:AEACD

安くてメニューが豊富。

こうこなくちゃであるEE:AE5BE

お通しの煮玉子。

柔らかく、味が染みてとっても美味しい。

ダンナがハマッている「梅水晶(370円)」。

まぁこれは、どこでもあまり味は変わらない。

この日のオススメかな?「豚バラねぎみんち(380円)」。

訳の分からない名前だが、妙に気になるので頼んでみた。

豚バラを焼いたものに、ネギのミンチがかかっていたEE:AEACD

美味しいよ~EE:AE482

やきとんも激安。「おまかせ五本盛り合わせ(385円)」は、シロ、バラ、ハツ、レバ、その他となっている。

「焼きハンペンチーズ(320円)」。はんぺん好きなのだ。

フワフワで美味しいEE:AEAAB

チーズはもっと多くていいな。

「アボガドの刺身(399円)」。アボカド、どう食べても美味しいね。

これは究極的にシンプルな食べ方だ。

「たらこ(400円)」というメニューがあったのだ。たらこがどうした。

「串焼き。」ぽ子。

「生でスライス。」ダンナ。

確かめるために注文(笑)

負けたEE:AEB64

珍しいようで意外と良く見る「クリームチーズいぶりがっこ(390円)」。いぶりがっことクリームチーズの相性がいいんだろうね。

ワインにも日本酒にも合う。

と~~~~にかく、メニューがたくさんあるので、目移りしてしまう。

安いのでポンポン頼めるのもいい。

もうしばらく新宿はここでいくかEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

トラノコ・食べログ