人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東武動物公園・3

これが目当てだったと言ってもいい。カピバラ。

温泉に入っているところが見たかったのである。

しかし実際には・・・。

まだ温泉タイムじゃなかったようで、何となく浅い水に浸かっているのが2匹。

しかし力抜ける顔だねEE:AEABF

リスザルもたくさんいる。

小さくて可愛いEE:AEAAB

リスザルがチョコマカ動き回っているのに対し、ヌボーッとしてほとんど動かないカピバラ。

「リスザルがカピバラに乗らないかなぁ。」とダンナ。

さすがにそれはカピバラが、・・・・・、

乗ったEE:AEB64

カピバラ、動じす。

南国系の鳥もいた。

自由に飛び回ってるので、かなり近くで見られる。

カピバラ舎であった。