人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

で、だるまだ(笑)この記事を入れようとして、抜けていた分を思い出したのだ。

こちらはGW、ダンナの休日出勤上がりの夜であった。

「こちら、良かったらどうぞ~EE:AEAAB」と出てきたのは、コチュジャン(だったよねEE:AEB2F)で和えたサキイカ。

コチュジャンは自家製とのことで、本当にとっても美味しかったEE:AE482

メニューにならないかな??

お通しはポテサラ。

同じお通しが続くとガッカリするものだが、ここのポテサラは飽きないねEE:AEACD

「ピリ辛仕立てのもつ煮、ありますよEE:AE471」と声を掛けてくれたのだ。

メニューにないものを食べられると、ちょっと得した気持ちになるEE:AEACD

こちらにも自家製のコチュジャンが入ってるのかな??

穏やかな辛味が濃厚な味付けに溶け込んでいる。

美味しいEE:AE482

あ、きゅうりだ(笑)

さっき先に入れた記事の方は値段が分からなかったが、もう面倒なので訂正しないでおくEE:AEABF

「きゅうり一本漬け(280円)」。

「コロッケ(380円)」は、自家製かと思うような手作り感のあるものだった。

じゃがいものホクホクの食感がいいEE:AEAAB

素朴なメニューが多いが、どれもしっかり美味しい。

気軽にフラッと入って、そんなつまみをつつきつつ飲む。

入りやすく、居心地もいいお店だ。

またすぐに行くことになる予感。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

だるま・食べログ