人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

だるまの記事を入れようとして、ふと気がついた。

あれ?この前にもう1回、行ってなかったっけ??

画像データを遡る。・・・だよね~~EE:AE5B13月にバンド練習後に行ってるってEE:AE5B1

遅ればせながら。

例によってメモを取ってないので、過去記事を参考にする。値段が変わっていたらゴメンナサイ。

「鶏皮ぎょうざ(480円)」。

パリッと焼けた(揚げた?)鶏皮の中に、餃子のあん。

美味しい~~EE:AEAAB

大好きな「とりももチーズ(380円)」。

とにかくチーズがたっぷりEE:AE482

その中に浸かるように鶏肉が。

薄切りのバゲットかなんか欲しくなるねEE:AEACDとなるとワインか。

こちらも、安いのに食べ応えがある。「とん平焼き(380円)」。

オムレツのようなお好み焼きのような。

マヨたっぷりで嬉しいEE:AE595

これもオススメEE:AE482「だるま豆腐(480円)」。

ニンニクが効いた肉豆腐とキュウリの爽やかなシャキシャキの歯ごたえが、抜群の組み合わせEE:AE5BE

わはは、シメかしら(笑)で、なこにれEE:AEB2F

きゅうりの1本漬けは分かるが、初めて頼んだ模様。データなし。

あれ?こんなもんだったっけか、3人で。

好きなメニューばっかりだけど、私がひとりで頼んでたのかなEE:AE5B1ゴメンナサイEE:AEB64

安くて美味しいメニューに、広いカウンター、テーブル席。

お一人様もロックバンド様も満足のお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

だるま・食べログ