人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-19から1日間の記事一覧

エースコンバット6 ~ミッション12・大量破壊兵器無力化①~

ぐでんぐでんに酔った勢いでやってしまった。 なので結果がひどいことは分かるが、どうもすんなりいかないことに納得がいかない。 とは言っても、泥酔状態で残されたメモは支離滅裂、シラフでやれば難しいことはないのかもしれないが。 その辺は今後やり直し…

だるま@久米川

安くて美味しい使い勝手のいいお店だ、だるま。 照明がブロガー泣かせEE:AE5B1黄色いのでうまく撮れない、ゴメンナサイ。 お通し、枝豆、チッ、ハズれたか。 黒板メニューから、「さつま串・紅しょうが(200円)」。 できたてかな??温かくてフワッフワ…

バターはどこへ行った??

バターどうした!? バターが切れたので買い物リストに入れておいたのだが、スーパーに行ったら売っていなかったのだ。 ないってどういうことだ?? 入荷が不安定、というようなことが書かれていた。バターはそんなことになっていたのか。 そういえば別のス…

笑顔@久米川

時間が早かったので、シメのラーメンをここで食べることができた、笑顔。 考えなしにそのとき食べたいラーメンを選んだら、前回と同じであったEE:AEB64 とりあえず記録として残したいのでUPするが、感想は前回のものを参考にしていただきたい。 これが一番…

トマトダイエット⑰ 睡眠障害克服⑭

トマトダイエット、16週目。 痩せたぞー、やったー、400g~、先週の60.8kgが60.4kgになったぞ~、ケッ。 こんなのは誤差の範囲だ。痩せたとは言い難い。全く嬉しくない。 つくづく太ったと思う。 腹の手触り、形状、それを抱える感触。 し…