人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

だるま@久米川

安くて美味しい使い勝手のいいお店だ、だるま

照明がブロガー泣かせEE:AE5B1黄色いのでうまく撮れない、ゴメンナサイ。

お通し、枝豆、チッ、ハズれたか。

黒板メニューから、「さつま串・紅しょうが(200円)」。

できたてかな??温かくてフワッフワ、凄く美味しいEE:AE5BE

こちらも黒板メニューから、「ハムカツ(200円)」。

手作りっぽく厚みがあって、本格ハムカツ。

「豚と玉ねぎの串カツ(380円)」も。しっかり串カツ。

そこそこ大きくて食べ応えアリ。

気になっていた「だるま豆腐(480円)」。

特製肉豆腐だ。

きゅうりが不思議と相性抜群EE:AE482

こういうのは温まっていいねEE:AEAAB

「さつま串」、美味しかったのでもう1本。たこ。

いやもう、本当に美味しい。

さつま揚げって冷たくてカマボコみたいだと思っていたが、こうして食べると美味しいEE:AEACD

揚げ物ばっかりだったな(笑)

今回は黒板メニューが良かった。

飽きなくていいね。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

だるま・食べログ