人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Jam@久米川

女子会再び、JamにてEE:AE482

飲み放題も嬉しいが、料理も楽しみであるEE:AEACD

「おかし、食べてて。」とマスター。

「・・・お箸??」

「お菓子」だった(笑)

ポリポリつまみつつ、料理とメンバーを待つ。

サラダ。今回も美味しかったEE:AE482グリーンサラダの上に、パプリカやきのこ、ベーコンのソテーが載っているのだ。

ここにシーザーのドレッシングで、ボリューミー。

ありそうでなさそうなおつまみ。きゅうりと生ハム、クリームチーズかな??マヨ??

きゅうりの美味しさがめちゃ映えるEE:AEAAB

そしてオリーブオイルの威力よ。

鶏のささみ。

こちとら胸肉ばっかり食べてるんで、このフワフワの柔らかさに感動。

そして、あっさりした味付けに大葉がとても合うEE:AE482

記憶が怪しくなってくる時間帯に突入。ナスと豚バラかな??

コクがあって、少量でもずっしりくる味。

バラ肉とナスは合うね~EE:AEACD

シメのパスタ。5人分とは言え、この迫力EE:AE482

濃厚で美味しいEE:AE482シメだというのに止まらん。

オマケ。

Sっちゃん製、バースデースイーツ。

冬生まれのみなさん、おめでとうEE:AE482

いや~~、美味しかったEE:AEAAB

変に取り澄ましていないのに、サラッとオリジナリティが潜んでいる。

主婦5人の集まりだ。一品出るごとに、味の分析と感想がひと通りある。マスターは公開処刑状態だったはずだ(笑)

美味しかったデスヨEE:AE482ご馳走さまでしたEE:AEACD

今回も幹事さんにお任せしたコースなので、評価はなしでEE:AE482

リーズナブルなお店なので、ご安心を。

Dining Bar Jam・Facebook