人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

バンド仲間と久米川で飲むことに。

そこで浮かんだのがここ、笑顔だ。

中華は大皿料理が多く、いつもふたりではなかなか頼めなかったのだ。

味はもう保証付き、お酒のラインナップもいい。

少々強引ながら、ここを推してしまいましたEE:AEACD

メモを取る余裕がなかったので写真だけになりますがEE:AE5B1

ホワイトボードのおつまみから、コハダ。

前菜的な役割にGOOD。

これもおつまみメニューから、カツオ。

まったり濃厚で、美味しかったEE:AEB30

おつまみメニューから、ホタルイカ。

火を通したものはあまり食べないのだが、これは美味しかったEE:AE482

プリプリでジューシー、口の中でジュワッと旨みが染み出してくる。

さて、グランドメニューから大皿料理を。

エビチリEE:AEAAB

フワフワの玉子と酸味の効いたエビチリの相性はバツグン。

エビも惜しげなくゴロゴロ。

レバニラ。好物です。

シャキシャキの野菜がたっぷり、レバーのほのかな苦味がうまく調和している。

おつまみから、厚揚げ。

これは意外な形で出て来た(笑)

おつまみから、ほうれん草とみょうが。

どうやら満たされて来たらしい(笑)

シメにどど~~んEE:AEB30サンラータンEE:AEB30

ボリュームあるけど、とろみと酸味がついつい先へ先へと進ませてしまう。

すごーく美味しかったデス。

ここにラーメンは色々あるけど、中でもやはり中華系のラーメンが美味しいと思う。

フルコースEE:AEACD

普段食べられないようなものも、たくさん食べることができた。ユーちゃん、おつきあいありがとう。

どれもとっても美味しかったEE:AE482

料理屋としても飲み屋としてもクォリティの高いお店だ。

いつもありがとうございます。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:3

総評:4

笑顔(にこ)・食べログ