人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Jam@久米川

女子会で昼飲みしたのだEE:AE482

バーだが、特別に昼に開けてもらったのだ。

初めてお店。

時々ここのお手伝いをしているSっちゃんのツテでございます。ありがとうEE:AE482

一応3時間でいくら、というパーティコースだったが、「ツテ料金」だったので価格は伏せておく。

メニューは普段出しているものらしいから、行けばいつでも食べられると思う。

シーザーサラダ。

たっぷりの粉チーズとドレッシングが美味。

「前菜、忘れてた。」と言って出て来たのが、これ(笑)

一同、爆笑。

カモのロースト??燻製??

厚切りでほんのり温かく、美味しかったEE:AE482

Sっちゃんおすすめのしいたけ。めちゃうまEE:AEB30

チーズ、マヨネーズ、バター?醤油??

みんなで味付けを考えながら食べた。

再現できないだろうか。

アヒージョ。

プリップリのエビがたくさんEE:AEAAB

パンもつけてくれたのだEE:AEACD

パスタ、アラビアータだったかなEE:AEB2F

濃厚でガッツリ系。

大きな具がゴロゴロEE:AE5BE

こちらは料金外かと思われますが、マスターが描いてくれた模様。

みなさん、ありがとうEE:AEAAB

オマケ。

このあとSっちゃん家に移動して、しいたけの再現に挑戦EE:AEB30

美味しかったでアリマスEE:AEAC5

ダーツバーとのことだが、飲食も充実していて普通に飲めるお店だ。

中の様子が分かったから、今度は夜に行ってみたい。

今回は幹事さんにお任せしたので、評価はなしで。

いいお店だったよEE:AE482

Dining Bar Jam・Facebook