人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サワディ@久米川

久しぶりにエスニック、ならば久しぶりのサワディへと。

断然お得なランチタイムに向かったのである。

いや~~、迷うねEE:AE5C4

迷いに迷って、「ベトナムチキンラーメン(890円)」に。

メニューの本に載ってなかったから、新しいメニューなのかな??

あっさりフォーだ。

そのままならとても優しい味。

トッピングの鶏肉は柔らかく、薄味なのでやはり優しい仕上がりだ。

カリッと揚がったワンタンの皮、フライドガーリックにパクチーなど具沢山なので、あっさりでも飽きが来ない。

プチトマトが甘くて美味しかったEE:AE595

フォー麺も、中華麺に比べて軽い口当たり。

体調不良に染み渡るような滋味深い一杯だ。

ここに、好みで入れる調味料で変化をつける。

優しい味が、劇的に変化をする。これは楽しめるぞEE:AE482

とっても美味しかったし、味の変化で何度も楽しんだ。

ラーメンとは違う、優しい味が印象的であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「ベトナムチキンラーメン」  890円

サワディ・食べログ