人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

宅飲みの魅力

ネタがない。

飯テロじゃEE:AEB30

先日ギタリスト宅にお邪魔して、焼き肉やった時のもの。

グルメ夫妻は料理上手でもあるのだが、こんな厚切りのステーキ肉も、ホットプレートで美味しく焼いてくれたのだ。

こんがりEE:AEAAB

ここにタマネギのみじん切りとみりんと醤油だったかな??これをINEE:AE482

肉汁と混ざってこれがまたイイEE:AEB30

厚切りの肉はレアに仕上がるが、一度切ってからこのタレの中に戻し入れておけば、ゆっくり火が通るので好みの焼き加減で。

「チーズを焼くと美味しいよEE:AE482」と教えてもらい、早速お願いしてみた。

良くある円形の6つ切りチーズだ。

トースターで焼く。

ご覧ください、このヴィジュアルEE:AEAAB

チーズは温かくとろけている。

これがあの6Pチーズか。

外で食べるのも楽だし斬新なものもあっていいが、家で飲み食いするとこういう楽しさがある。

ご馳走さまでしたEE:AEACD

次は何を食べましょうかね??EE:AE5BE