人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<40>

スタングレネードとCQCで何とかならんものかと、EXTRAOPS:038の拠点防御へ。もう運頼りだ(笑)他に方法思いつかないし。

で、どうにも無理っぺーので、一度諦めることにした。

のちのちもうちょっといい武器なりアイテムなりが手に入ることに期待する。

MAINOPSを進める。「管制塔へ」。

もうね、ボス戦かよEE:AEB64いきなり危険フェーズからスタートだし、敵多すぎ敵強すぎEE:AEB30

最終的には回復の補充が間に合わなくなる形だ。

なんなんだろアレは、レーション3個支援してもらっても、手持ちは2個になるんだよねEE:AE5B1バトルドレスだと3個以上持てないとかあるのか??

遠い敵、近い敵と混在しているので、武器はスナイパーライフルとショットガン、中間のアサルトライフルの3つ装備。キッドナッパーはアサルトで先に片づけ、近くまで来る敵はショットガンで手早く倒す。

遠い敵はスナイパーライフルで狙っていたが、時間がかかるのでRK47のグレネードに変えたら効果絶大(笑)

前半はこれで何とかなるが、中盤からどんどんキツくなるEE:AE5B1

敵が多過ぎるんだよEE:AE474

ダメもとでグレネードとかガンガン投げながら行けば良かったか??

一度だけ最後のエリアまでいったが、エリア侵入後に死んだよ、レーションもっと持てんのかEE:AEB2F

このままでは進める気がしないが、こうなったらミサイル持っていくかEE:AE4E5一度にできるだけ大勢倒したいところだ。どれぐらい巻き込んでくれるんだろうか。

やれることがあるうちは、頑張ってみる。

ダメなら次は攻略本だ・・・。