人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

新たなる野望の果て

新たなる野望コチラ

私の狭い脳味噌のキャパを補うべく、やるべきことはノートにじゃんじゃん書いていくことにした。

主に家事だ。

とにかく忘れっぽく気が逸れやすいので、やるべきことは書き留める。こうすれば気が逸れても忘れても、ノートを見れば思い出せるのである。

そして今、その結果。

「やること・最優先」が溜まりまくって、ヒーヒー言っているEE:AEB64

どうしてこうなるEE:AEB2Fいままでどれだけのことを忘れ、置いて来たのだ。

こなしきれないのでいくつかは「最優先」を「まぁまぁ」の2軍落ちにしたが、それでもページいっぱいのノルマが残っているばかりではなく、ジワジワと増えている。

今私は、モーレツに忙しい。

些細なものばかりなのだが、やらなければどんどん溜まっていくのだ。

恐ろしい恐ろしい恐ろしい。

メダカにご飯あげて来ますEE:AEB30←こんなレベルのものばっかり。