人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野菜を食べるcamp express@所沢

出掛ける途中でカレーを食べることにしたのだ。

となって思い出したのは、所沢駅ナカの野菜を食べるcamp express

以前、モーニングを食べたきりであった。

相変わらず飲み過ぎでグッタリ、野菜のカレーを食べたい。

お皿、コップ、スプーンやフォークなど、アウトドアを意識した仕様になっているのが面白い。

「一日分の野菜カレー(917円)」の、ルーを「牛スジのカシミール風カレー(+278円)」に変更したものに。辛さが選べたので、一番辛い激辛で。

まず、んん??

野菜だ。

確かに「一日分」という感じの野菜だが、ルー(ソース??)が見えんEE:AE5B1

液体が極端に少ないので、カレー煮みたいな感じである。

なので、カレーの味どうこういう感じではない。

辛味も野菜に中和されて、激辛には感じられない。

牛スジも入ってはいたが、圧倒的に野菜だ。ご飯も進まない。

一日分の野菜もいいが、私はカレーを食べに来たんだけど・・・EE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:2

「一日分の野菜カレー」917円+牛スジのカシミール風カレー278円

キャンプエクスプレスエミオ所沢店・食べログ