人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もうやんカレー 利瓶具@西新宿

出掛けようと思ったら家の鍵がない!となった日である。

待ち合わせ場所で落ち合った頃には、お腹ペコペコ。

もうやんカレーで食べまくることに。

西武新宿からだと結構歩くぞー。ガンバレガンバレ。

平日の1時半という時間だが、お店はそこそこ人が入っていた。

食べ放題である。お皿を受け取ると、あとはご自由に。

カレーはポークと牛タンの2種類に、激辛ソース。

普通にすくい上げると具がない!となるが、良~く混ぜると下の方に、大きな肉がゴロゴロと入っている。

野菜がたっぷり溶け込んだソースだそうで、ボッテリと重く濃厚だ。

カロリーも低く、ヘルシーなカレーだと謳っていた。

他に、サラダやサイドメニューも少々。

あまり種類は多くないが、どれもとても美味しい。

見ても分からないが、カレーは2種類、左右に分けて両方盛ってきた(笑)その上に激辛ソースをかけてある。

どちらも大きな肉が入っていて、特に牛タンの方はとろけるように柔らかくて絶品。

激辛ソースは「激辛」という程でもないので、ちょっとしたアクセントにいい。

真ん中のうどんには味付けがしてあり、そのままでも美味しい。

意外としっかりしたコシがあり、「うどん」としてもナイスEE:AEAAB

その上には鶏肉が2個あるのだが、色が似てて何が何だか分からんね(笑)

カリッと揚げた後に何かソースを絡めているようで、こちらもとてもとても美味しい。

カレーの薬味も豊富。

真ん中に福神漬けなど。

2皿目。

お皿を変えてくれないのが難点だ。これ1枚で最後まで、サラダも同じ皿でEE:AEB64

汚くてすみません。

牛スジカレーに、今度は高菜漬け、キムチ、ラッキョウなども添えてみる。

お腹が膨らむ覚悟でジャガイモも。ほっこりして美味しかったEE:AEACD

その上には牛スジ煮込み。トロトロで美味しい!ご飯にかけても良かったな。

2周目のサラダバーは、意識してさっきと違うものを持ってきた。

美味しいのでもっともっと食べたかったが、もうこれでお腹いっぱいEE:AE5B1

これでなんと、たったの千円!

カレーがなくても成り立ちそうな食べ放題である。

種類は少なくても内容がいいので、何度も食べたくなる。

もちろんカレーも美味しかったEE:AEAA6

最高の食べ放題だEE:AEACD

ちなみに女性はドリンクバー、男性はコーヒーとルイボスティが自由に飲めるようになっている。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

種類:4

価格:5

総評:5

もうやんカレー利瓶具十二社店・食べログ