人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

奈のは@東久留米

「腹が減った。」

・・・・・と言うダンナ。

そんなダンナのリクエストは、やはり食べ放題である。

東久留米イオンモール内にある奈のは

前回行ってから季節が変わったので、内容が変わっていることを期待して。

ハラペコなのでメインから。

左上から時計回りに、カキフライ、さんまの塩焼き、鶏のから揚げ、和風ハンバーグ、豚しゃぶ、かぼちゃのグラタン、トマトソースのパスタ、シューマイ、中央が肉じゃが。

カキフライ用にはマヨネーズもあり。

から揚げは油分を何%カットとかいうので、ヘルシー。

グラタンからわざわざかぼちゃを外したのは私です(笑)

パスタにはシーフードが入っていた。

やっぱり和風ハンバーグが美味しい!ケチャップがあったが、断然そのまま食べることをおすすめする。

肉じゃがも美味しいよEE:AEACD

サラダ系をメインに。

左上から、ナスの煮物、サーモンの寿司、イカの寿司、ポテトサラダ、トマトサラダ、白菜のマリネだっけ??サラダ??、漬け物、水菜のサラダ、真ん中がブロッコリーのサラダ??

寿司はもっと種類があったが、ここで食べてお腹が膨らむのもアレなので2個に。

ナスの煮物は冷えているが、ダシが効いてとっても美味しかった!

ブロッコリーにはアサリが一緒に和えてあったのだ。こちらも美味。

あら汁はタイミングで具が減っていたりするので、運か。これも美味しかったなぁ~EE:AEAAB

トマトカレー、カレーというかシチュー!?

うどん。そばもある。

冷、温、どちらでも食べることができる。

以上、今回は好きなものだけを食べてきたのだ。

他に和惣菜多数、デザートもあり、ドリンクバーは込みだ。

食べまくっても罪悪感の少ない、体に優しそうなラインナップが魅力。

ここはオススメであるEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:5

価格:4

総評:4

奈のはイオンモール東久留米店・食べログ